Monthly Archives: 3月 2022

  1. トリメシフェス延期に伴う出店者様ご支援キャンペーン

     

    いつもトリメシをご利用いただきありがとうございます。

     

    この度、2022年3月26日(土)に開催を予定していたトリメシフェスについて

    当日の荒天が予想されるため、2022年4月16日(土) へ延期となりました。

     

    ただ、すでに食材を仕入れたり、仕込みを済ましていた出店者様もおられ。。

    そのため、ご準備をいただきました出店者様をご支援したく、期間限定の配送料無料キャンペーンを実施します!

     

    <クーポンコード>

    Read more »
  2. トリメシフェスの開催延期について

    2022年3月6日(土)に開催を予定しておりましたトリメシフェスについて、
    気象庁の発表より当日悪天候が予想されることから、お客様の安全を考慮した結果、
    やむなく開催を2022年4月16日(土)に延期することに決定いたしました。

    直前でのご案内となり誠に申し訳ございません。
    開催を心待ちにされている皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、
    何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


    詳細につきましては、随時、以下の特設ページでご案内させていただきます。

     

    ■トリメシフェス

    https://home.ttr-bird.com/torimeshi-fes/

    Read more »
  3. トリメシサイトがリニューアルしました! アカウントのバードIDへの移行をお願いします。

    トリメシサイトがリニューアルしました! アカウントのバードIDへの移行をお願いします。

    お待たせいたしました!
    トリメシがより使いやすく便利にリニューアルいたします!

     

    3/17(木)に『トリメシ』のアカウントが『バードID』として移行されました。

    さらに!4月には同じ『バードID』で『トリスト』もご利用頂けるようになる予定です!
    より簡単にバードサービスをお楽しみいただけるようになります!
    この機会にぜひ『トリスト』『トリメシ』をご利用ください。

     

    *3/17(木)システムリニューアル後、旧アカウントではトリメシにログイン出来ませんのでご注意ください。
     お手数おかけしますが、バードIDでのアカウント再登録をお願いいたします。

     

    *旧トリメシアカウントから引継ぎできない情報

      ・お気に入り登録店舗
      ・既定の配達先以外の登録住所


     詳しくは《引継ぎ方法》をご覧ください。

     

     

    Read more »
  4. アカウント引継ぎ方法

    アカウント引継ぎ方法

    3月17日(木) リニューアル後、以下の手順に従ってアカウントの引継ぎを行ってください。
    *画像はリニューアル後のサイトイメージです。

     

    ①右上部の『ログイン』をクリック。

     

    ②『バードIDを作成』を選択

     

     

    ③ご希望のメールアドレス・パスワードを入力
     『利用規約と個人情報の取扱いに同意をする』にチェック
     『バードIDを作成ボタン』をクリック

     

    ④入力したメールアドレス宛へ認証メールが届きます。
     『アカウント有効化する』をクリック

     

    ⑤サイトトップへ戻り
     『バードIDでログイン』からメールアドレスとパスワードを再入力しログイン

     

     

    ⑥『トリメシから引継ぐ』を選択
     トリメシのアカウントから登録情報を引継ぐことができます。

    Read more »
  5. 【重要】サイトリニューアルに伴うサービス停止のお知らせ

    平素よりトリメシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

    この度、サイトリニューアル及びバードIDの開始に伴い、
    大変勝手ながら、下記日程でサービスを一時停止とさせていただきます。

     

    【メンテナンス日時】

    2022年3月17日(木)  15:00   ~   2022年3月18日(金)  7:00

     

     
    現在、より皆様に利用していただきやすいサービスとなるよう準備しておりますので
    楽しみにお待ちいただければ幸いです。

     

    ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    Read more »
  6. 【お詫び】配送停止のお詫びとバードIDのリリース延期について

    2/27(日)午後よりトリメシの配送を一時停止させていただいております。

    お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

    再開日時は3/7(月)を予定しておりますので、 改めてご案内させていただきます。

     


    また、お知らせ(2月16日HP掲載)にて告知しておりましたバードID移管につきまして

    システムに確認箇所が見つかりましたため、延期させていただくこととなりましたので併せてお知らせいたします。

    楽しみにお待ちいただいている皆さまには、お待たせいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

     


    皆様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、事務局一同、全力で努めてまいりますので、

    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.