Monthly Archives: 6月 2023

  1. 【こちらのキャンペーンは終了いたしました】Bird2周年!総額5万円分が当たる2周年ありがとうキャンペーン!

    平素よりトリメシをご利用いただきありがとうございます。

     

    「Bird(バード)」は、2023年6月でサービス開始から2周年を迎えました。

    そこで、サービスをご利用いただいているお客様を対象にした「2周年ありがとうキャンペーン」を6月21日(水)~7月30日(日)の間実施します。

     

     

    期間中、ラーメンスタジアムを含む、トリメシ、トリストを

    ご利用いただい

    Read more »
  2. 鳥取の名店の味をご自宅で!ラーメンスタジアムのご紹介!【冷凍】

    鳥取の名店の味をご自宅で!ラーメンスタジアムのご紹介!【冷凍】

    平素よりトリメシをご利用いただきありがとうございます。

     

    鳥取の名店の味をご自宅で楽しめるラーメンスタジアムがトリメシで始動しました!

     

    宅飲みのシメや小腹が空いた時、
    小さいお子様がいて行きたいけど行けれない・・・


    そんな時はラーメンスタジアム!
    最短1時間でご自宅までお届け!

    ※お届けする商品は全て冷凍麺となります。調理してお召し上がりください。

     

    ラーメンスタジアムはこちら

     

    加盟店をご紹介!!

     

    ラーメン悟空】

     

    スープは選りすぐりの県内産「牛骨」「豚骨」のガラを使用して、

    骨は多め、出汁を濃厚に

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.