Monthly Archives: 12月 2022

  1. 【復旧】トリメシ上の多数の店舗が表示されない不具合について

    店舗表示の不具合について、システムの復旧が完了いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんんでした。 引き続き、トリメシをよろしくお願いいたします。 いつもトリメシをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、トリメシにおいて多数の店舗が表示されない不具合が発生しています。 恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    Read more »
  2. トリメシ売れ筋ランキングTOP3発表!!(in米子)

    トリメシ売れ筋ランキングTOP3発表!!(in米子)

    平素よりトリメシをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、10月からサービスを開始した米子エリアにて、注文件数※が多かったお肉料理の人気商品をご紹介致します。
    新しい年の幕開けに美味しいお肉料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。
    ↓順位と商品はこちらです↓

    1位 テリ焼きハンバーグ:レンガ屋

     

    玉ねぎのシャリシャリ食感、ボリューム満点のジューシーなハンバーグ、和テイストのソースが調和した絶品のハンバーグ!噛むと肉汁が溢れ出す絶大な人気を誇る一品です♪

    Read more »
  3. 年末年始営業のお知らせ

    いつもトリメシをご利用いただきありがとうございます。

    トリメシでは下記の期間を年末年始休業期間として、全ての配送をストップします。

    Read more »
  4. ☆クリスマス特集☆食卓を彩るトリメシオススメメニュー紹介!!in米子市

    ☆クリスマス特集☆食卓を彩るトリメシオススメメニュー紹介!!in米子市

    平素よりトリメシをご利用いただき誠にありがとうございます。

    大人から子供までワクワクする時期になってきましたね。

    ご家族や友人、恋人など大切な人とトリメシで注文したお料理で特別なひと時を過ごしてはいかがでしょうか。

    ↓「オードブル」「スイーツ」「チキン」の3つのカテゴリーからオススメのメニューをご紹介します。↓


    【オードブルメニュー】


    cafe&bakery APLICO

    25(日)は定休日のためお届けできません。ご了承下さい。

    Read more »
  5. クリスマス特集☆食卓を彩るトリメシオススメメニュー紹介!!in鳥取市

    クリスマス特集☆食卓を彩るトリメシオススメメニュー紹介!!in鳥取市

    平素よりトリメシをご利用いただき誠にありがとうございます。
    大人から子供までワクワクする時期になってきましたね。ご家族や友人、恋人など大切な人と過ごす特別なひと時にトリメシのメニューはいかがでしょうか。
    ↓「オードブル」「スイーツ」「チキン」の3つのカテゴリーからオススメのメニューをご紹介します。↓

     

    【オードブルメニュー】
    moco lifestyle store

    12月23日(金)〜12月25日(日)

    ・ク

    Read more »
  6. 地元で愛されるあのお店も?‼新規加盟店のご紹介!

    平素よりトリメシをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度鳥取、米子エリアにて新しく3店舗が追加されました!

    ↓新しく追加された店舗はこちらです↓

     

    【鳥取エリア】

     

    炭火焼肉どらごん

    お肉にとことんこだわり、地元の人に20年以上愛されている焼肉屋さんです。

    長年愛されてきたホルそばや、希少部位を使用した肉厚なステーキ重をご注文いただけます。

    ご注文はこちら

    Read more »
  7. 職場でもトリメシ!県内の活用事例をご紹介!

    今回は株式会社エッグ様のトリメシ活用事例をご紹介!

     

    【福利厚生でフードデリバリー?!】

    エッグ様では、お弁当の注文やキッチンカー、出張販売等ランチタイムのサービス提供を社内の福利厚生で行っていました。その一環として紹介を受けたトリメシをご利用されたそうです。

     

    特に今回は、繁忙期前の決起の意味も込め、同じ釜の飯を食べて頑張ろうという「ランチ給食会」でトリメシをご利用されたそうです。

    Read more »
  8. 【期間限定】しの和GARDENスペシャルメニュー販売開始!

    【期間限定】しの和GARDENスペシャルメニュー販売開始!

    12/9 (金) ~12/30 (金) の期間中、しの和GARDENにてトリメシ限定メニューを販売!

    炒飯と餃子が食べたい...そんな日はありませんか?

    今回のコラボメニューは、

    大人気の蟹レタス炒飯に特製餃子6個が加わった、ボリュームたっぷりのスペシャルメニューです。

    別々にご注文いただくよりもお得なセットとなっております!

     

    今年も残りわずか!

    蟹レタス炒飯×餃子スペシャルを食べて元気に年末をお迎えください!✨

     

    蟹レタス炒飯×餃子スペシャルのご注文はこちら!

    店舗詳細はこちら

    Read more »
  9. 【こちらのキャンペーンは終了しました】総額1万円が当たる! #トリメシで良いお年を キャンペーン開始!!

     

    【12/5~12/28まで】感謝の気持ちを込めて、トリメシ公式 Instagram にて #トリメシ良いお年を キャンペーン開催!!

     

    平素よりトリメシをご利用いただきありがとうございます。

    この度、トリメシをご利用いただいている皆様への感謝の気持ちとして、12月5日〜28日までの期間中、総額1万円クーポンが当たるプレゼント企画を実施いたします!

     

    ↓ 応募方法はこちらです ↓

    ①期間中にトリメシでご注文いただく。

    ②同封されているポップと共に料理の写真を撮る。

    ③②の写真を#(ハッシュタグ)に「トリメシ良いお

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.