Monthly Archives: 6月 2022

  1. 【こちらの商品は完売いたしました】大好評!トットリグリベジバーガー7月分のご紹介

     

    トットリグリベジバーガーとは・・・

     

    Axisのやさいを焼き野菜として使用し、

    環境にも身体にも優しい「トットリグリベジバーガー」が完成しました!

    Read more »
  2. 【特集】ヘルシーなのに大満足!夏のおでかけにロコモコbox

    【特集】ヘルシーなのに大満足!夏のおでかけにロコモコbox

    晴れ渡った気持ちの良い日には、家に居るだけではもったいなくてお出かけしたくなりますよね!

    そんなときにおすすめしたいイチオシ弁当『森の隠れ家 bento piccolo』さんのロコモコboxをご紹介します。

     

    ~ボリューム満点!体も心も喜ぶロコモコbox~

    ハワイのローカルフードとして知られるロコモコ、日本でもすっかり定番になっていますね。1940年代に地元ハワイの若者が「ハンバーガーではないものでお腹いっぱいになりたい」とお店にリクエストしたことで生まれた料理だそうです。

    このハワイアンロコモコをpiccolo流にしたというのがこちら。

    野菜と目玉焼きが彩り良く、目でも美味しい一品です。手作りされているというヨーグルトソースでさわやかな味がプラスされます。

    そして、何と言っても特徴なのが大きなハンバーグ!タネはお店で手捏ねして作られ、オーブンで中までじっくり火を通しているそうです。ふんわり柔らかな口当たりと、その分厚さに驚きます。

     

    店長さんが教えてくださったハンバーグの美味しさの秘密、それは独自の配

    Read more »
  3. 【このキャンペーンは終了しました】トリメシ1周年記念☆最大3,000円OFF☆キャンペーン実施中!

    いつもトリメシをご利用いただきありがとうございます。

    この度バードサービスは運用開始から1周年を迎えました。
    これを祝してご利用料金が最大3,000円OFFとなるお得なキャンペーンを実施中します。


    キャンペーンの詳細は下記の通りです。



    期間:令和4年6月18日(土)~ 7月10日(日)

    ①初回注文限定最大2,000円OFFクーポン

    バードサービス共通ID「バードID」ご登録後最初のご注文に限り、トリスト、トリメシで1回ずつ使用できる1,000円OFFクーポンをご利用いただけます。

    クーポンコード:

    Read more »
  4. 【BOWL TABLE×トリメシコラボメニュー販売期間終了のお知らせ】

    【BOWL TABLE×トリメシコラボメニュー販売期間終了のお知らせ】

    6月30日(木)にBOWL TABLEさん×トリメシのコラボメニュー「大山ハーブ鶏のテリヤキチキンと椎茸の炊き込みご飯のトリメシBOWL」の販売期間が終了いたします。

    大分の郷土料理『鶏めし』をBOWL TABLE風にアレンジしたこちらの商品は、トリメシの中でもNo.1の人気を誇っています。


    鳥取大山で育った鶏と鳥取名産の椎茸で炊き込んだ鶏めしに、香ばしくジューシーに焼き上げた鶏の照り焼きと半熟卵がたまらない逸品となっております。

     

    そして現在、バード(トリメシ)1周年のアニバーサリーを祝して、ご利用料金が最大3,000円OFFとなる「1周年ありがとうキャンペーン」を実施中です!

    ぜひ、この機会にお得にトリメシをご利用ください!詳細はこちら

     

    トリメシでしか食べられない、BOWL TABLEさんのトリメシBOWL。


    もうまもなく終了です。

    気になる方はお早めにご注文下さい!

     

    ご注文はこちらから!

    Read more »
  5. 【このキャンペーンは終了しました】トリメシ加盟店限定 1周年ありがとうキャンペーン!~店内でのご飲食から500円OFF!~

    【このキャンペーンは終了しました】トリメシ加盟店限定 1周年ありがとうキャンペーン!~店内でのご飲食から500円OFF!~

    日頃からトリメシをご利用いただき、ありがとうございます。


    6月19日にバード事業(トリメシ)はお陰様で1周年を迎えます。

    現在、みなさまへの感謝の気持ちを込め、バードIDにまだ登録されていないお客様向けに
    加盟店舗様でのご飲食が500円OFFになるキャンペーンを実施中です!
    詳細は店舗内のご案内用紙をご確認ください。


    ★キャンペーン詳細★

    期間:2022/6/3(金)~2022/6/17(金)
    場所:下記各加盟店
    割引条件:店舗内に配置のご案内用紙に記載

    対象店舗:
    ・台湾水餃子
    ・karhu
    ・moco lifestyle store
    ・TOTTORI COFFEE ROASTER
    ・Yakitori酒場トリコ
    ・シュビドゥバー
    ・BOWLTABLE
    ・ニクバルダカラ
    ・ペペネーロ
    ・まる福
    ・翁
    ・花のれん
    ・もう言葉がでません
    ・しの和GARDEN
    ・MIRAI restaurant&c

    Read more »
  6. ★「わもから食堂」トリメシ加盟のお知らせ★

    ★「わもから食堂」トリメシ加盟のお知らせ★

    トリメシに新規で「わもから食堂」さんの商品が追加されました!

    お家ではなかなか食べられないスパイスの香るカレーにこだわっておられます。

    メニューの数や具材も豊富で味やメニューに飽きません…!

    皆様も「わもから食堂」のカレーを注文してみてはいかがでしょうか?

    ご注文はこちらから

    Read more »
  7. 環境にも身体にも優しい「トットリグリベジバーガー」が完成!

     

    SDGsバーガーとは・・・


    Axisのやさいを焼き野菜として使用し、
    環境にも身体にも優しい「トットリグリベジバーガー」が完成しました。

    Axisのやさいとは

    Axisのやさいで取り扱う規格外野菜を使って地産地消に貢献すると共に、
    地元の新鮮な野菜を、旬の野菜が持つ本来の美味しさを届けます。

    さらにAxisのやさいの野菜を活用することで、フードロスの解消、
    子ども食堂の支援や農家・生

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.