Monthly Archives: 8月 2022

  1. 【終了しました】期間限定!!台湾水餃子の手包水餃子1個増量キャンペーン!!

    【終了しました】期間限定!!台湾水餃子の手包水餃子1個増量キャンペーン!!

    9月1日(木)~9月30日(金)の期間中、手包水餃子が1個増量!!

    価格は据え置きの640円(税込)!!
    食欲の秋にピッタリの手包水餃子を
    是非この機会にトリメシでご注文ください!!

    ご注文はこちら

    厚みのあるモチモチとした手作りの皮で、
    鳥取県産豚と地元野菜を使用した水餃子がオススメです。
    特製餡をひとつひとつ丁寧に包んだ
    本場の台湾屋台風

    Read more »
  2. 【特集】残暑も美味しくさっぱりと 秋の気配を感じながら食べたいスイーツ

    今年も「立秋とは名ばかりの…」という言葉の通り、まだまだ厳しい暑さが続いていますね。

    今回は、これから近づいてくる過ごしやすい季節に、おじいちゃん・おばあちゃんからお孫さんまで3世代で一緒に食べられるスイーツ、日本茶カフェ葉の香さんの煎茶とほうじ茶の「プリン5個セット」をご紹介します!

    日本茶カフェ葉の香の商品ページへ

     

    こだわりのお茶の専門店「日本茶カフェ葉の香」

    鳥取では珍しい「日本茶インストラクター

    Read more »
  3. 【終了しました】夏のクジ引きキャンペーン!当たりが出たら焼肉牛王でのお食事代金から10%OFF!!

    【終了しました】夏のクジ引きキャンペーン!当たりが出たら焼肉牛王でのお食事代金から10%OFF!!

    こちらのキャンペーンは終了しました。

     

    日頃のご愛顧に感謝を込めて...トリメシと焼肉牛王のコラボ企画!

    8月15日(月)~8月31日(水)の期間中に

    トリメシで焼肉牛王の対象商品(※1)1点ご購入につき、

    焼肉牛王鳥取店の店舗にて、その場で結果が分かるクジ引き券を1枚プレゼント!

    9月1日(木)~9月30日(金)の期間中に焼肉牛王鳥取店でのお会計から

    抽選で10名様に10%OFFさせていただきます!!

     

    Read more »
  4. お盆の営業に関するお知らせ

    いつもトリメシをご利用いただきありがとうございます。

    2022年のお盆の営業に関してお知らせいたします。

    トリメシではお盆も休まず配達いたします!!

    Read more »
  5. 【特集】鳥取の味覚をご家族で。団らんを彩るごちそう弁当

    子どもたちは夏休み!帰省やお盆休みなどで久しぶりに集まる機会が増える時期ですね。

    今回は、「家族・親族で集まるときに食べたいお弁当」をご紹介します。本格的な日本料理が味わえる「花のれん」さんのスライド式お弁当(ちらし寿司)です。

    Read more »
  6. 毎月完売必至!トットリグリベジバーガー8月分のご紹介

    毎月完売必至!トットリグリベジバーガー8月分のご紹介

    いつもトリメシをご利用いただきありがとうございます。

     

    Axisのやさいを焼き野菜として使用し、

    環境にも身体にも優しい「トットリグリベジバーガー」が完成しました。

     

    トットリグリベジバーガーのご注文はコチラ

     

    Axisのやさいで取り扱う規格外野菜を使って地産地消に貢献すると共に、

    地元の新鮮な野菜を、旬の野菜が持つ本来の美味しさを届けます。

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.