Monthly Archives: 4月 2022

  1. トリメシに新規のお店が2店舗加盟されました!!

    トリメシに新規のお店が2店舗加盟されました!!

    トリメシに新規で2店舗、カヌレ屋木漏れ日さんとPizzeria Sanareさんの商品が追加されました!

    ぜひこの機会にお楽しみください!

    カヌレ屋木洩れ日さん

    カヌレ屋木洩れ日さんのカヌレは先日開催されたトリメシフェスでグランプリを受賞したほど大人気のメニューです。

    カヌレとは、「カヌレ型」と呼ばれる小さな型に入れて焼き上げるフランスの伝統的な洋菓子です。

    表面はカリっと焼き上げ、中はしっとりと優しい甘さが特徴です。

    カヌレ屋木洩れ日さんのカヌレの種類は豊富で「ほうじ茶」、「ダークラム酒」、「ココナッツ」などをご注文いただけます。

    ▼ご購入はこちら▼

     

    Pizzeria Sanareさん

    Pizzeria Sanareさんは鳥取市吉成に店舗を構える、石窯で焼き上げる本格的なピザが有名なイタリアンのお店です。

    生地を24時間以上寝かせてから薪窯で焼き上げるため、もっちりとした食感と縁の香ばしさを味わえます!

    定番のマルゲリータから、4種のチーズピッツァまでシーンや気分に併せて幅広くお楽しみいただけます!

    ▼ご購入はこちら▼

    Read more »
  2. 1,500名が来場!第1回トリメシフェスを開催!会場限定だったメニューもトリメシで頼めるよ!

    1,500名が来場!第1回トリメシフェスを開催!会場限定だったメニューもトリメシで頼めるよ!

    2022年4月16日、鳥取駅前風紋広場にて第1回トリメシフェスを開催しました。

    天候にも恵まれぽかぽか陽気の中、開始時間の11時には入り口前に多くのお客様が並んでくださいました!

    会場にはハンバーガーやどんぶり、お弁当といったお食事から、スイーツやドリンクまで合わせて12店舗が集結。

    美味しそうな匂いが会場中に広がり、各店舗前には出来上がりを楽しみに待つお客様の姿が見えました。

    その他、鳥取の地ビールが楽しめる「まちなかビアフェスタ」さんのブース、フードロスをなくすために規格外野菜の販売や子ども食堂の支援を行う「

    Read more »
  3. 【終了しました】★バードID移行キャンペーン★500円OFFクーポン発行のお知らせ

    【終了しました】★バードID移行キャンペーン★500円OFFクーポン発行のお知らせ

    いつもトリメシをご利用いただきありがとうございます。
    4月7日(木)に以前のトリメシのアカウントがバードIDへ移行されました。
    それに伴い、皆さまへの日頃の感謝を込め、トリメシでご利用いただける500円OFFクーポンを発行いたします!
    キャンペーンの詳細は下記の通りです。

    【キャンペーン期間】2022年4月16日(土)~4月30日(土)
    【クーポンコード】BIRD500

    クーポンは、お1人様1回限り有効となりますので、トリメシをご利用いただいたことがない方も、この機会にぜひご利用ください!

    バードIDの詳細についてはこちら

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.