Monthly Archives: 1月 2024

  1. 【鳥取の名店!】こってりラーメン特集!

    平素よりトリメシをご利用いただきありがとうございます!

    寒い冬にはアツアツのラーメンをすすりたいですよね!!
    今回は鳥取県を代表するこってりラーメンをご紹介!!
    Instagramでは動画で紹介しているので是非、ご確認ください!!


    Instagramの動画はこちら

    ラーメンスタジアム(鳥取)はこちら
    ラーメンスタジ

    Read more »
  2. 【寒い冬は!】あったかご飯をお家で楽しもう!

    平素よりトリメシをご利用いただきありがとうございます!

    1/20~2/3まで一年間で最も寒い時期の「大寒」です。
    吐く息も白く、お買い物に行くのも億劫ですよね。



    そんな時はトリメシであったかご飯を注文してお家で温かくして過ごしませんか?

    Read more »
  3. 【こちらのキャンペーンは終了いたしました。】【2/4まで!キャンペーン実施中!】寒い冬こそ、カレーでポッカポカ!トリメシカレー特集

    【こちらのキャンペーンは終了いたしました。】【2/4まで!キャンペーン実施中!】寒い冬こそ、カレーでポッカポカ!トリメシカレー特集

    平素よりトリメシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    1月22日は、カレーの日!

    子供たちが大好きなカレーを学校給食として提供を呼び掛けたことにちなんで制定されたそうです。



    カレーといえば、子供も大人も大好きなメニューですよね!

    Read more »
Copyright © 2013-現在 Magento, Inc. All rights reserved.